プールで泳いでも焼けない日焼け止め対策とは?

夏は、海やプールの季節ですね。

海と違ってプールは日焼けをしないと思っていませんか?

 

プールでも屋内でない限りは日焼けをしてしまうので日焼け対策は必要になります。

 

日焼け止めを塗っても水に塗れてしまうと落ちてしまうため、そのたびに日焼け止めを塗らないといけませんよね?

 

だから、水や汗に強い日焼け止めを使うしかありません。

 

水に強い日焼け止め

水に強い日焼け止めは、ウォータプルーフの日焼け止めです。

水や汗でも本当に落ちにく日焼け止めです。

 

ただ、問題点があります。

汗や水で落ちにくいという事は、それだけ肌に負担がかかっているという事です。

 

肌が弱い人にとっては刺激があって肌荒れやニキビが出来てしまう恐れもあります。

 

また、日焼け止めを落とすときもしっかり落とさないと落ちません。

クレンジングでしっかり落としましょう。

 

自分がしっかり落としたと思っていても実は落ちていないという事があるので本当に注意してください。

 

飲む日焼け止めが一番良い

飲む日焼け止めって知っていますか?

日焼け止めって紫外線をブロックしてくれるからとてもいいんですが、お肌への負担が大きいんですよね。

 

そのため、乾燥肌や敏感肌の肌が弱い人にとっては、塗りたくない物です。

 

そこで、飲む日焼け止めというのが生まれました。

 

日焼け止めサプリで本当に日焼け止めが出来るの?」と心配になりますが、外部からブロックするのか内部でブロックするかの違いです。

 

むしろ、飲む日焼け止めの方が日焼け止め対策として効果が高いと言われています。

 

日焼け止めサプリのメリット

  • 汗や水に濡れても関係がない
  • 1回の摂取で5~6時間は持つ
  • 塗り直しの必要がないので時間の節約になる
  • 継続する程効果が高く紫外線に強いお肌に改善される

飲む日焼け止めは以上の事が言われています。

 

実際に効果があるので私も購入しました。

f:id:hiyakedome04:20160530001712p:plain

 

f:id:hiyakedome04:20160530001717p:plain

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」はこちら

 

 

 

実際に使用してみると、日焼け止め効果はあります。

日焼け止めを塗らないとかなり赤くなってしまうんですが、赤くなりませんでした。

 

塗り直しの必要もないので凄く楽です。

外出する前の30分前に飲めばいいので、プールに行く前の30分前に飲むのがいいです。

 

1回の服用で5~6時間も持つので1回で十分だと思います。

 

ホワイトヴェールは、初回が980円で始められて15日間の返金保証があるので手軽に始められます。

 

新しい日焼け止めを初めて見ませんか?

 

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」はこちら